Club Fortune

時には立ち止まりら自分を振り返ってみましょう。

みんな運を持っている🦄✨️

少し忙しかったので投稿出来ずにいた分、連続で投稿しちゃいました✨️訪問ありがとうございます、ねむです。

さて、本題。今回は運についてお話します。人々は、運が良い人と悪い人がいると言いますが、実はみんな運を持っているのです。自分は運がない…なんて思わなくていいんです。運がある、ないより重要なのは、その運を掴むか掴まないか。活かす方法や意識することが重要なのです。

私たちは、日々の中でさまざまな選択をしています。その選択が、私たちの運を決定づけるのです。例えば、朝起きた時にポジティブな気持ちで起きるか、ネガティブな気持ちで起きるか。これは私たち自身が選んでいる選択です。

運を持つためには、まずは自分自身を信じることと気になることややりたいことがあるなら、とりあえずやってみること、踏み出してみることが重要です。自分の力を信じて前へと進むことで、運を引き寄せることができます。運が良い人は運を掴んで離しません。

そして、運を引き寄せる上で感謝の気持ちを持つことも大切です。感謝の気持ちがあると、自分が持っているものに対して満足感を感じることができるのです。満足感があると、さらなる豊かさを引き寄せるきっかけにもなります。

私自身も行動力にはムラがあるタイプだったので、より実感しています。あなたも是非、自分自身の運を信じて運を掴んでください。